

スポンサー広告 | --:--:--
【2012 東京ベイ vol.3】
4/15(日) 晴れ?

ベイ3回目の参加♪
時間がかなり経っているので、うろ覚えの更新ですみません。。。

チーム構成は↓↓↓
【ツチノコ★プロダクション A】
 ツチノコ★プロ(EI) 元パニック(KA) R スーパーゼウス(BR)
【ツチノコ★プロダクション B】
 みどりさん(JN) いろり(TA) いっちゃ。(LA)

今回は、しっかりと「ツチノコ★」でしたw
いっちゃさんデビュー!!!

【ツチ A】は11ブロック?、【ツチ B】は16ブロック?で中盤と後半
とりあえず、【ツチ B】の結果を。。。
*以下、基本的にw敬称略

予選第1試合 vs【八王子 A】
 らき(BR) こゆき(EI) ゴルゴンゾーラ(LA)

 いろり × - ○ らき
 いっちゃ。 × - ○ らき
 みどりさん × - ○ らき

お得意の先鋒被3タテwww
いつも通りのすべり出しwwwww

予選第2試合 vs【渋谷 B】
 かや(JA) 超プロ(GO) R LIDLY(SA)

 いっちゃ。 ○ - × 超プロ
 いっちゃ。 × - ○ LIDLY
 いろり ○ - × LIDLY
 いろり ○ - × かや

ご無沙汰の勝ちw
でもまぁ私は何もしてませんが(キリッ

ちなみに、今回の【ツチ B】の模様はUSTで見れますよと
こちらの01:18:00くらいから(最後らへんは映ってませんw
っと、【ツチ B】は予選2位でプレーオフ逝き

プレーオフ1回戦 vs【全力ぶっぱーず B】

 みどりさん × - ○ ジョセフ(AK)

妥当な結果www
ちなみに、この時の動画あげてありますよと

【ツチ A】は予選3位で敗退。詳しくは忘れましたw

プレーオフ敗退後にベトナム&中華料理屋さんで遅い昼食
ビールを飲んで、辛いラーメンを食べました

調布によって野試合をして山梨へ。。。
娑婆男先生運転お疲れさまでした♪

とりあえず、目標のチーム1勝を達成www

でわでわ

東京ベイ | 01:14:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
【2012 東京ベイ vol.2】
3/25(日) 晴れ

ベイ2回目の参加♪
出発時間が遅れる&高速で渋滞だったが無事到着。今回はすんなりと入店w
今回から2チーム体制!!!

チーム構成は↓↓↓
【ツチノコ☆プロダクション A】
 ツチノコ☆プロ(EI) 元パニック(KA) R ロッカク(LE)
【ツチノコ☆プロダクション B】
 みどりさん(JN) いろり(TA) R コテツ(LA)

なぜか、「ツチノコ★」が「ツチノコ☆」でしたwww
全部で58チーム!!!1回目より減ると予想してたのに、増えてたw

【ツチ A】は2ブロック、【ツチ B】は6ブロックで両チームともいきなりの試合
とりあえず、【ツチ B】の結果を。。。
*以下、基本的にw敬称略

予選第1試合 vs【全力ぶっぱーず B】
 らず(AK) 大須晶(EL) ジョセフ(AK)

 コテツ × - ○ 大須晶
 みどりさん × - ○ 大須晶
 いろり × - ○ 大須晶

またまた初戦からスタープレイヤー様のいらっしゃるチームでしたが。。。
先鋒の大須晶氏に被3タテwww
幸先の良いすべり出しwwwww

予選第2試合 vs【ドラマチック A】
 こえど(JN) またろう(LA) R 猿でら(JA)

 コテツ × - ○ またろう
 いろり × - ○ またろう
 みどりさん × - ○ またろう

続いても聞いた名前の人ばかりのチームでしたが。。。
先鋒のまたろう氏に被3タテwww

文句無しの3位で予選落ちwwwww
でもまぁ最高の経験が出来たと思います(キリッ

見てはいないのですが、【ツチ A】の結果は。。。

【暴れ馬牧場】
 暴れ馬(LA) satoshi(SA) にゃんにゃん(LI)
【VF接触部 A】
 ぷうた(JN) カクリ混(AO) R け~あおぃさん。(AO)

で、カクリ混氏の欠場?もあり、予選1位抜け!!!!!

そのあとは、パチ屋へ逝ったいろりさん以外の5人で近くのラーメン屋さんで昼食
決勝Tまではかなり時間があったので、ロッカクさんと2人で飲んでました(生中5杯?)
いろりさんもパチンコでやられw合流

5時過ぎにNEWTONへ戻る。。。
決勝Tは娑婆男先生がクジ引きで0回戦はなし♪

決勝T1回戦 vs【かごしま☆】
 マンシ(JE) ピート(VA) リトル(LA)

 ロッカク ○ - × ピート
 ロッカク ○ - × マンシ
 ロッカク ○ - × リトル

相手の出し順が合ってるか微妙ですが。。。
予選負け無し&生中5杯?のロッカクさんが3タテ!!!

決勝T2回戦 vs【ドラマチック A】
 こえど(JN) またろう(LA) R 猿でら(JA)

 元パニック × - ○ またろう
 ロッカク ○ - × またろう
 ロッカク ○ - × 猿でら
 ロッカク × - ○ こえど
 ツチノコ☆プロ × - ○ こえど

【ツチ B】が予選で負けたところ
またも中堅のロッカクさんが火を噴き、大将こえど氏までたどり着くもタヒ亡
娑婆男先生は2-2まで追い詰めるも負け

【ツチ A】はベスト8で糸冬。。。
決勝Tは応援のみでしたがwかなり楽しめました
いつかは自分も決勝Tに逝ってみたいところです

ジョセフ氏の【天翔神】昇格を見る&野試合を少しして山梨へ。。。
娑婆男先生運転お疲れさまでした♪

とりあえず、2チーム分の結果だと書くのが疲れますねとw
【ツチ B】の今回のベイは最高の結果なのでwww次回はチームで1勝を目指しますw

でわでわ

東京ベイ | 02:08:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
【2012 東京ベイ vol.1】
2/26(日) 晴れ?

ベイ初参加。モチベだけなら【轟雷神】かもしれませんw
パニックカーにて石和で拾ってもらい、10時半出発
ナビのおかげで12時無事到着
コインパーキングからNEWTONまで多少迷うも無事入店
すでに人がたくさん&野試合が始まってました
少し野試合を観戦し、チーム登録&エントリーの手続きは私が担当w

初ベイのチーム構成は↓↓↓
【ツチノコ★プロダクション】
 ツチノコ★プロ(EI) 元パニック(KA) みどりさん(JN)

全部で53チーム!!!予選が始まるころには身動きがとれませんでしたw
本当に過疎ゲーか?って感じでした

予選は9ブロック?だったのですが
いまいち相手チームが分からぬまま呼び出しがかかりましたw
*以下、基本的にw敬称略

予選第1試合 vs【VF接触部 A】
 大塚ジャン(JN) カクリ混(AO) いいちこ(EI)

 元パニック ○ - × 大塚ジャン
 元パニック × - ○ いいちこ
 みどりさん ○ - × いいちこ
 みどりさん ○ - × カクリ混

初戦からスタープレイヤー様のいらっしゃるチームでした
先鋒戦でパニックさんが勝ったのがでかかったですねと
さすが、段位の高いだけのジャン使いと日々対戦しているだけありますw
中堅の私は常に画面を見ないで膝打ってましたw
娑婆男先生を温存して勝ち!!!

予選第2試合 vs【Inpact A】
 遼太(JA) ハゲハゲ-30(LE) シベりあーな(SH)

 みどりさん ○ - × 遼太
 みどりさん ○ - × シベりあーな
 みどりさん × - ○ ハゲハゲ-30
 ツチノコ★プロ × - ○ ハゲハゲ-30
 元パニック × - ○ ハゲハゲ-30

先出し&相手の段位がいまいち分からなかったのでw
とりあえず私が先鋒で出ました
闘将・大魔王でしたので、無駄に高い段位で勝利www
3タテのかかった試合では、最初に出した肘を捌かれw
以降の試合内容は覚えてませんw
中堅で娑婆男先生が出て、ドット勝負で負けorz
途中のコマンドミス?がかなり痛かったです。。。
大将のパニックさんは。。。爆タヒwwwww
っで、被逆3タテwww

1位通過が瞬間見えたのですが。。。結局、全チーム1勝1敗で代表者戦へ
相手はAOとLEって分かっていたので、我がチームは娑婆男先生で♪

代表者戦
 ツチノコ★プロ × - ○ カクリ混
 ハゲハゲ-30 × - ○ カクリ混
 ツチノコ★プロ × - ○ ハゲハゲ-30

あまり内容は覚えていないのですがw
スタープレイヤー様の勝負強さを感じました。。。
娑婆男先生とハゲハゲ-30氏は、またもドット勝負で負けw
この時の娑婆男先生の一言が、USTのアーカイブ?で声だけ聞けますwww

っで、結局は3位で予選落ちwww
でもまぁ色々といい経験が出来たと思います♪

そのあとは、遅い昼食を近くの定食屋さん?で食べて(生中2杯)
少し試合を観戦し、ベッチさん・暇ジャン氏も乗せて立川へ。。。

立川のUFO?が2月で区画整理のため?閉店との事で
最後のフリープレイイベントへ参加の予定でしたが
参加料がお高めなのと疲れていたのでw少し観戦して山梨へ。。。
パニックさん運転お疲れさまでした♪

とりあえず、初のベイはかなり緊張しましたが、自分的にはw満足でした
次回はチームとして少しでもw結果を出したいと思います

でわでわ

東京ベイ | 05:07:03 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

