

スポンサー広告 | --:--:--
年末なう
どうも。。。

今年は何もない一年でございましたorz
このまま子供の成長を見守りながら静かにタヒんで逝くのでしょうかwwwww
あっ、このブログを始めました!!!あっ、FSが夏に稼動しましたねw
あっ、パチンコ辞めましたw

最近はもっぱら バーチャ<年末の特番 って感じです
M-1でのスリムクラブが超笑えましたwww

今日は家の大掃除!!!!!明日は無尽の忘年会♪
30日も大掃除wwwwwそして大晦日。。。
バーチャは昨日で年納めw

来年1/9(日)のVFRニュートンカップには出場したいところです♪
あと、くす玉欲しい。。。


今年最後の見所なしの勝ち動画でもwwwww

vsセッツァさん

vsクーカイさん

今年も一年、皆様には大変お世話になりましたw
それでわ、良いお年を。。。

未分類 | 19:15:05 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

