

スポンサー広告 | --:--:--
甚目寺杯続き。。。
どうも。前回でほとんど書いたのでw反省などを・・・

結局、私の甚目寺杯の戦績は0勝2敗www
またもや、山梨の恥を晒してきましたw

反省点としては。。。野試合しなさ杉orz
チーム全体として、10回も野試合してないかもw
*パニックさんの禿ハメ戦&榊さんとのサブ伽羅戦除く
結果、全員が普段通りの動きではなかった気がします

私個人としては。。。
vs夕凪氏では、野試合で見ていた上手い人の動きをパクってw
ぶっつけ本番でやってみたのですが、肘を10回ほど出してタヒ亡www
慣れないことをいきなりやるものではないですねと
vsごなつよ氏では、いきなりカードを差し間違えwマスターのアイリーン♪
急いでジャンカードを差し直して、ステージを選び忘れwカステラで糸冬
せっかく愛知まで逝ったのに、ジャンでは野試合3回と試合で2回の5戦のみw
高い参加費となりましたwww

次回も参加出来れば、この辺の反省点を踏まえて頑張りますw
最後に娑婆男先生運転お疲れさまでした♪
あと動画でも。。。 *甚目寺杯での動画はありませんw

vsクーカイさん

でわでわ

未分類 | 19:58:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

