

スポンサー広告 | --:--:--
ご無沙汰w
どうもです
全く更新してませんが。。。
ぼちぼちこの過疎ゲーをやってますw

闘劇2011ではバーチャは開催されないようなのでorz
10月開催?のビートラには出たいところですねと

さてさて、先週の土曜日にレッドスターの皆さまが遠征に来られました
神艦さん・ちゃいさん・りおさんといろりさんwです
私はあまりやってませんが。。。お久しぶりに楽しめました

ちなみに、17日(日)には立川の皆さまも来られましたよと
日曜日だったので、私は逝っておりませんが。。。

お金は無いのですがwww
8月中には1回くらいどこか遠征に逝きたいところです

最後に、動画を4本追加しときました
暇な人はみどりさんのバーチャ動画から見てやってくださいなと

でわでわ

未分類 | 18:58:00 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

