

スポンサー広告 | --:--:--
近況など。。。続き
どうもです
前回の更新中にすわこさんが甲府来店の知らせが届いたので
かなり投げっぱなしで終わってしまったので、続き。。。

一度、晶のコンボ等をまとめようとしたのですが、挫折www
紅自体が途中放棄ですので、やめときますw

2/26(日)には、初のベイへの参戦です
面子は。。。
某BBSで携帯番号が晒されたwwwww娑婆男先生
同じく某BBSで今強いと話題のパニックさん
某BBSで年に1回くらいしか名前が出ないw私
の3人です
*晒された番号は娑婆男先生のではありませんのであしからずw

山梨に居ると大会慣れ出来ないので、今年1年ベイに参戦予定?
来月の参加までは確定ですが。。。
2回の結果しだいでは途中でやめるかもしれませんw
あと、カップ戦にも1・2回は出たいところですねと

現在、何を血迷ったか、段位が【龍武帝】ですw
もちろん全一の弱さを見せつけるわけですが。。。
ベイで野試合がかなり出来ればですが
【真魔王】あたりまで落ちれる自信があります(キリッ

山梨で武帝ゲージを全て放出して、ベイへ逝きたいところですが
あと2日しかないので、厳しいですね

とりあえず、次回の更新はベイの結果報告の予定です
でわでわ

未分類 | 01:49:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

