

スポンサー広告 | --:--:--
FS稼動!!!11
こんにちわ。今さらですが・・・ついにFS稼動ですねと
私は資金面の事情によりあまり出来ておりませんorz
ただ今、【傑士】降格寸前となっておりますwww

それにしても、投げ抜けが1つのみというのは私には厳しすぎます・・・
あとジャンはほとんど変わっておらず、他伽羅は楽しそうで何よりでございますw
それでも中距離はまだまだ逝けるかと思われますので・・・
とりあえずはジャンで頑張ります!11

最後にFS初動画でも♪
最近あまり会わないセッツァさんと我らがBBJoker先生との対戦動画ッス!!1
いつもながら見所はございませんので、予めご了承くださいorz

vsセッツァさん

00:51 晶2P+K+Gのノーマル?しゃがみ?ヒットで投げ確www
00:53 おじいちゃん3回目wwwしっかり最速投げ出来ませんorz
01:07 晶66P+K G+9
01:33 晶66P+K NH投げ失敗時+4
まぁ負け試合でしたねと。運で勝ちましたw
それにしても、晶は今回も強そうです・・・

vsBBJoker先生

00:34 何これ?wwwww
01:12 3P+K(NH)>9K+G>33PKで72ダメ ラウ位まで安定?
01:33 覆K+G 発生17 NHでも側面で+9って鬼強ッス
01:45 覆9P+K被せの起き攻めがキツイ・・・
02:08 覆毒霧+10www
ブレイズは面白そうな技が増えていて楽しそうですねと

っと、以上ッス!!!11
とりあえず、技フレーム・コンボなどは全て他人任せで頑張りますwww
でわでわ

未分類 | 18:08:21 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
一番乗りWWW
2010-08-11 水 19:10:59 | URL | セッツ [編集]
>>セッツァさん
最速だぁ~~~
さすがですw
2010-08-11 水 19:33:06 | URL | みどりさん [編集]
こんにちは^▽^
ブログ移動したんですねw
影九段になりました!称号になるのが怖いですwwまた対戦おねがいしますm(__)m
2010-08-11 水 22:12:45 | URL | RIBORN [編集]
>>REBORN希少種さん
こんにちわ♪
諸事情によりw移転しましたよと
最近は更新サボり気味ですが・・・ぼちぼちやってきます
今回は【錬士】が初段みたいなものなんで、気にせず称号になっちゃってくださいな
あと、分かんないことがあったら気軽にお問い合わせくださいw
影自体はあまり分かんないのですがorz
なかなか時間的に会う機会が少ないですが、また対戦お願いします
2010-08-12 木 10:53:18 | URL | みどりさん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-25 水 21:46:31 | | [編集]
エ~やつきジャッキーといつ対戦したの?いいな~
それにしても3セット目のジャンのグデングデンは笑えるwww
2012-08-25 土 22:26:40 | URL | パパ [編集]
>>パパさん
7月下旬にやつき氏他2名の計3名で甲府に遠征に来たッスよ
この日にやつき氏は【轟雷神】に昇格してましたねと

この動画では、自分なりに動けてはいたんですがボロ負けでしたw
3R目の側面の攻防に全くついて逝けなかったので
記念に撮ったやつですよと

まぁ私は全員にボコボコでしたがwww

今月くらいからまたボチボチ更新しようかなと思うんで
お手すきの際にまた見てやってくださいまし
2012-09-01 土 20:49:48 | URL | みどりさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

