スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
【超人】に昇格しますた
こんにちわ♪またまた昨日もバーチャしに逝っちゃいましたw
最近は段位戦ばかりで厳しい毎日を送っておりますよと
っと、最近の段位戦模様でも・・・

9月3日(金) GP甲府 vsそにさら氏【超人】
ちなみに、私は【達人】スタートですよと
最初の20戦くらいはご機嫌だったのですが・・・
途中2・3回昇格チャンスを逃しwww
五分勝負になり・・・最後は10?11?連敗orz
それでも、そにさら氏の昇格戦は踏ん張ってお互いに段位変動は無し
結局、3・4割ほどゲージを持ってかれましたorz
フラP2Kに全く対応出来ませんでしたねと

9月3日(金) 乳星 vsセッツァさん【王者】
そにさら氏にボコられたあとに乳星に移動して今度はセッツァさんと
必殺のヌルっと七曜と強運wで勝たせていただきました
そにさら氏に持ってかれたゲージを取り返しましたよと
最後にセッツァさんとの対戦動画をうpしときます

9月6日(月) GP甲府 vsドスケンさん【名人】
OB開催中にドスケンさんと。。。
4・5回勝ったところで、見事【超人】に昇格しますた
それにしても、ブラッドの火力はやばいッス

9月6日(月) GP甲府&乳星 vs娑婆男先生【達人】
そのあと。。。OB中に娑婆男先生に絡まれましたw
こちらの段位が上だったので、降格確定かと思われたのですが・・・
人生初wの勝ち越しで段位をキープ♪
最後は「お金が無くなりました」と言って対戦回避www
まぁゲージは減りましたけどねとorz
アイリーン対策が上手いとお褒めの言葉を頂戴しました
娑婆男先生とは当分回避の方向でwwwww

っと、こんな感じでした
ちなみに、前回の側面溜め攻撃KKですが。。。
上の段位の人にもかなり通用しましたよと
状況をお伝えした上で使ってもかなり逝けますw
最後にセッツァさんとの強運動画でもw

vsセッツァさん

03:37 強運w

でわでわ

未分類 | 16:58:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

