

スポンサー広告 | --:--:--
四神大戦!!1
こんちわ。今日から四神大戦ですねと
『猛省会』の皆さんはガシガシお金稼いでくださいなと
ちなみに、『猛省会』はパス無しなんで
我こそはって人は、勝手に入会して投資しちゃってくださいなと
くす玉まであと150万。。。orz

さてさて、もちろん昨日はバーチャしました♪
あまり人が居なかったのですが。。。まぁまぁ対戦できました
お久しぶりに安全パイさんにお会いしました
安全パイさん、【十段】昇格おめでとうございます
最後に、山梨県のジャッキー第一人者のカカリア氏との動画でも

vsカカリア氏

02:59 www
ジャッキーの4Kがかなりウザかったですw

今日は四神大戦1日目なんで、混んでることを祈って甲府へ逝ってきます
でわでわ

未分類 | 19:14:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

