スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1日ぶりの更新ですw
ちわッス♪昨日の甲府は大変盛っておりましたねと
いつもの面子wに加え、週1プレイヤーwの榊さんとセッツァさんや
ねこさんなどなど。。。
さらには、吉田からの遠征者のいろりさん・パニック店員さん・お米さん
っと、混み過ぎであまりできなかったッスorz
それでも、対戦機会の少ない人&伽羅とやれて良かったですねと
特にお米さんの剛は大変参考になりました♪
剛の投げ返しを初めて拝見させていただきましたw

乳星に移動してからは。。。なぜかwそにさら氏とずっと同段戦でした
大変混雑してる中、1台を占拠してしまって申し訳ないッス
30戦ほどして、見事勝ち越し!!1【猛将】となりました♪
いちぉ山梨最高段位!!!!!11(おそらく今日までwww)

今日は静岡・明日は立川から遠征者が来られますので
非常に楽しみでございます
昨日は動画を撮り忘れたので、今日・明日は忘れずに撮りたいと思います

もちろん、今日の石和の公式は出席予定ですw
でわでわ

未分類 | 11:27:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
リンク貼らせて頂きましたー
昨日はガチンコおつっす。

俺も久しぶりにすごい対戦しましたわ。
2010-09-18 土 12:06:23 | URL | ねこ [編集]
>>ねこさん
昨日はお疲れさまでした♪
あたいもリンク貼らせていただきましたよと

今後ともよろしくどうぞ~~~
2010-09-18 土 16:35:43 | URL | みどりさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

