スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
近況など。。。
こんにちわ。今日までが暑いらしいですねと
さて、18日・19日の遠征者はというと

18日の静岡(御殿場?)・・・ドタキャン・・・糸冬。。。
それでも急遽、同じ静岡(富士?)から別口で遠征者が2人来ました
ちなみに、私は1回もできませんでしたがwww

19日の立川はおなじみのメンバーwがたくさんいらっしゃいました♪
4時間ほどでしたが、たくさん対戦させていただきました
特に印象的だったのが、ゾンレノン氏のストイックバーチャでしたねと
ごめんなさい、ちょっと意味合いが違うかもしれませんがw
あとは、全体的に避けが多いスタイルだったことですね
山梨の場合は、屈伸や安定行動の崩し合いが主だと思うんですが・・・
立川の場合は。。。
投げ相殺無しのため基本打撃が多くなる ⇒ 避けて側面から強攻撃w
避けを嫌って遅らせや投げが増える ⇒ 直暴れ
って感じで超攻撃的だなって思いました
ちなみに、私個人の戦績はというと。。。開始からゾンレノン氏に8連敗w
そのあとも、ベッチ氏・横嵐氏などにボコられて【智将】にお帰りwww
【智将】に落ちてからは、ぼちぼち勝てましたかねと
まぁ【達人】あたりが私の適正段位でしたねと
しかも、全く動画撮ってませんでしたorz
あと、乳星閉店後朝10時まで榊さんといろりさんの3人で話してましたw

昨日ももちろんバーチャしました。甲府に逝きました
いろりさんが居ました。いろりさんとたくさんしました
【猛将】に上がりました

でわでわ

未分類 | 17:45:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

