

スポンサー広告 | --:--:--
さようなら、ダンプカーさん
こんにちわ。秋ですねw

っと、明日?でダンプカーさんが仕事の関係で岩手?に帰ってしまいます
今日が最後の山梨らしいです・・・
ありがとう、ダンプカーさん。さようなら、ダンプカーさん
バーチャも夜もアグレッシブなダンプカーさんとの対戦動画でもw

vsダンプカーさん①

1R・3Rの華麗なるダンスwwwww

vsダンプカーさん②

プライドマッチ屈辱の敗戦w

話は変わりますが。。。明日はいろりさんと遠征に逝くか
いろりさんが静岡勢を連れて甲府に来るかのいずれかの予定!!!11
明日も楽しい1日になりそうな予感♪

でわでわ

未分類 | 16:11:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
俺もダンプカーさんの記事書こうかなw
2010-10-01 金 19:27:52 | URL | ねこ [編集]
>>ねこさん
書いちゃってくださいなとwww
2010-10-02 土 13:51:08 | URL | みどりさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

