スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
10月2日(土)
こんちわ。ご無沙汰しておりますw

さてさて、2日に遠征逝ってまいりました♪
午後から会社休んでw吉田パルに集合しました
いろりさん・パニックさんの3人だと思っていたら・・・
神艦さんも一緒に行くとのことで大変心強かったッスw
集合場所で戸惑って、予定より1時間ほど過ぎての出発。。。
静岡の新北の予定でしたが、人があまり居ないらしく
平塚に逝くこととなりました

時間が早いってことでまずはグリーンハウスへ。。。
たくさん人が居たのですが、なぜかwちゃい氏としかできませんでしたw
1時間ほどやって、たぶん五分くらいだったと思います
ブラッドあんま分りませんでしたorz

そして平塚へ。。。
YAZ平塚店です。DX筐体3セット・50円1クレとかなりの好環境です
最初はあまり人が居なかったのですが、ちょっとすると大盛況!!!11
『異界送り』ってチームの方々が主に、たくさん人が来ましたねと
将の人がかなり居て、あっという間に【猛将】に。。。お疲れさまですw
対戦してくださった皆さま、ありがとうございました♪
そして、普通のラーメンwを食べて帰りました

そして吉田へ。。。
吉田パルは迷惑なことに28時まで営業w
神艦さんと将戦をして、あっという間に【智将】に。。。お疲れさまですw
そして帰宅。。。5時でしたorz

っと、こんな感じでした
細かく書くと長くなるのでw興味のある方は直接聞いてくださいwww
最後に・・・いろりさん運転お疲れさまでした

今日は甲府に出没しますよと
でわでわ

未分類 | 20:14:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

