

スポンサー広告 | --:--:--
過疎化。。。
どうもw

先週の土曜に石和の公式逝ってきました
人が居ませんでしたorz
それでも、4人で8アカウントあったのでギリギリ開催w
石和の過疎化がやばいッス
これを見てる人はほとんど居ませんがwww
いちぉ告知を。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ゲームパニック石和

バーチャは1階でDXが2セット・基本は100円1クレ
レバー悪い&ボタンがたまに効かないorz&人が居ないw

5の付く日は100円2クレ!!!!1

公式大会 第1・3土曜日 20時開始
公式大会終了後に100円2クレに。。。

オープンバトル 第2・4土曜日 17時~22時
開催日は終日100円2クレ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

石和の公式後に甲府に移動。。。ビックリするほど人が居ました♪
それでも、結局はそにさら氏との同段戦しかしてませんがw

最後に、石和公式の1回戦の榊さんとの動画でも置いときます

vs榊さん


でわでわ

未分類 | 19:51:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

