スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
記録達成!!1
どうも。寒いですね

さて、先週土曜日は 石和OB ⇒ 甲府公式 と逝ってまいりました
石和は相変わらず人が居ないでしたorz
甲府の公式はぼちぼち居ました
石和でジャンのカードが切れてしまったので甲府公式はラウでした
2回戦でそにさら氏にやられて糸冬。。。

っと、公式途中で早々に榊さんと端の台で野試合を開始しました
甲府では、榊さん・セッツァさん・ドスケンさんとやってました
途中、セッツァさんに【闘将】に落とされましたw
その後も乳星で、榊さん・セッツァさん。。。
あと娑婆男先生とそにさら氏とちょっとやって
終わってみるとジャンのカード残数が394でした
1日で120試合近くこなしてしまいました。やりすぎでしたw

甲府での榊さんとの野試合をうpしときます

vs榊さん


今日から四神大戦ですね。お金・幻球稼ぎたいと思います
チームの人もチームアイテムにガシガシ投資をお願いしますw
でわでわ

未分類 | 18:52:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

