スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
復帰♪
ちわ。寒いです

さてさて、最近セッツァさんがまたバーチャに復帰しましたよと
今さらですが。。。

あと、前に話した岐阜の大会は結局逝かないッス
面子がMAXでも3人しか集まりませんでしたorz
代わりに?22日の月曜日には立川より遠征者が来る予定ですねと

っと、復帰したてのセッツァさんとの動画でもw

vsセッツァさん


最近、セッツァさんと少し疑問だったところを検証してみました♪
既出&間違いがあるかもしれませんが。。。参考までに

①側面でPが立G&避け不可の時の捌き
ジャンの4P+K+Gは捌けました♪236P+Kは試してませんorz
他伽羅の捌きまでは調べてません(キリッ

②側面でPが立G&避け不可の時の屈伸
Pはしゃがめて、肘は立G出来ました♪
※じゃがダ屈伸だと肘くらいます
屈伸⇒横投げ抜けで横投げ抜けるかは調べてませんw

③ジャンの溜め技G後の新技
Pは12フレPには勝ちます。11フレPは調べてませんorz
KはPや2Pに負けw晶の裡門も負けw

でわでわ

未分類 | 20:20:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

