スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
甲府OB♪
どうも。おじいちゃんですw
昨日は甲府着20:57・・・どうやらOBだったらしいです(21:00終了)
ぎりぎり自分のカードは差せました!ねこさんゴメンナサイ差せなかったッス
とりあえず、すわこさんの台が空いていたので、入って負けましたorz
まぁ1ポイントgetです♪♪♪
そんな中、昨日初FSのクーカイさんがタヒ体の山を築いておられました!!!!1
それにしても、OBなのに人が居ない・・・もう糸冬でしょうか?

OB終了後、いろりさんがご来店して、すわこさんと早速者戦してましたよと
いろりさんはゲージがあまり無かったらしく、3戦ほどで士に降格してました・・・
そして、すわこさん【王者】昇格♪
そのあとも2人で結構なガチンコをしてましたねと

そして・・・娑婆男先生ご来店!!!11
最速でいろりさんをどかしwwwww
今度は娑婆男先生【猛者】とすわこさんで者戦が始まりました~~~
こちらも15戦ほどしてましたが、すわこさんが降格出るも気合でしのいでました
そしてすわこさんご帰宅・・・
戦績はよく分かりませんでしたが、段位変動は無かった模様です

その隣りでどかされたwいろりさんと私で士戦をしましたよと
まぁ1回目で私の昇格戦となり・・・見事勝利!!1【強者】になりました♪
その後もいろりさんと長くやっていたのですが・・・爺との長丁場はキツ杉です
ハンさんにバトンタッチで脱出しますたwww

その頃、クーカイさんとセッツァさんがご飯から帰ってきて・・・
人がぼちぼち増えてきたところで、なぜかw娑婆男先生と者戦に・・・
しかもサブ伽羅のラウ【猛者】wwwww
でも頑張りました!!!久しぶりの勝ち越しです♪
ゲージがかなり増えたところで閉店のナイスコンボですw

まぁ結局そのあと乳星に移動・・・まだまだ者戦継続ですorz
しかしながら、気合wで【猛者】昇格&【強者】降格の入れ替わりです♪
そのあともラウが続く勢いなので・・・最速で2台隣りのCPU戦へと離脱!!1
まったりCPU戦を堪能させていただきますw

ちょっとすると2人の晶使いがニヤついた顔で私の台の反対に・・・
晶組み手発動です!!!!1(FS初)
1時間ほどの辱めを受けwwwww
最後は店員さんに電源を落とされ糸冬。ひどす・・・
まぁ【猛者】はキープですよと

乳星閉店後に娑婆男先生と2人で焼肉食べました!
ご馳走さまでございました♪♪♪

っと、昨日はなかなかハードは1日でしたねと
最後に組み手中の動画です。どうぞ

vsセッツァさん

03:56 強引www
晶は不利及び硬化が少なすぎですねと・・・
あと躍歩や66P+Kがあるため、ダッシュ投げのプレッシャーがパねぇッス
私はやることが無く?半分以上が4Kがらみしか使用してませんねw

でわでわ

未分類 | 19:57:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

