

スポンサー広告 | --:--:--
甲府・忘年会
どうも。。。

さてさて、12月3日(金)にバーチャ甲府勢の忘年会に参加してきました♪
ちなみに私は石和勢ですがw
幹事のロッカクさんお疲れさまでございました
総勢20名ほどで、甲府勢の他いろりさん・にとりさん・パニックさんの吉田勢
あと甲府めがね氏も参加しておりました♪
場所は娑婆男先生のお家で経営しているお店(名前知りませんw)です
お料理・お酒と大変楽しませていただきました。ありがとうございました!!1

私は11時頃にパニックさん他と途中で抜けてw
甲府の中心に遊びに逝ってまいりました!!!11
大変楽しかった?かと思います。。。
お久しぶりに吐きましたwwwwwww

その後は、キャバクラに逝ったみたいなのですが・・・
私は車でダウンしてましたwww
そして翌日の朝6時ごろにキャバクラ帰りの人に起こされて帰宅w

12月4日(土)は朝から子供のクリスマス会でしたorz
ハードな2日間でございましたよと

何とか石和勢でも忘年会を開催したいところです。。。
でわでわ

未分類 | 17:55:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
い~なぁぁ 僕もキャバクラ行ってラブ注入!したいなぁ
と息子が言っていたので 「後五年したら みどりさんが
もっといい所に連れて行ってくれるよ」 と言っておきましたとさ
ジャンジャンwww
2010-12-07 火 22:12:01 | URL | REBORN パパ [編集]
>>パパさん
なっ、なんてことだぁ~~~~~
未成年には悪影響!!!11
ちなみに、僕の夜の師匠はパニックさんですwww
息子さん共々弟子入りをw
2010-12-10 金 15:52:15 | URL | みどりさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

