スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初バーチャw
どうもでゲソw

さてさて、2011年初バーチャwは結構人が居ました
まぁ、三が日でしたからねぇ。。。

っと、修練闘士さん・くろがねさんとそれぞれ10戦ずつくらい
そのあとにそにさら氏と50戦くらい?段位戦をしました
甲府閉店後に乳星に移動して、今度はクーカイさんと30戦ほど。。。
2011年初日で100戦ほどこなしてしまいましたorz
今年はすでにお腹いっぱいでつw

ちなみに、そにさら氏との段位戦は。。。
2人とも【真魔王】スタートで、私が【天魔王】に昇格!!!!!
そのあとは、私【真魔王】に降格、そにさら氏【天魔王】昇格♪
段位が入れ替わったところで糸冬了
トータルでたぶん3回ほど負け越し・・・
最近は全くそにさら氏に勝ち越してませんでゲソw精進するでゲソw

さて、前に話した9日(日)のカップ戦ですが。。。
メンバー集まらず糸冬。来月?の愛知?は何とか出たいところです
来週末にでもどこか遠征に逝きたいでゲソ

あと、フレーム・コンボ表を作ってみようとしてるのですが
ビックリするくらい面倒くさいッスorz
途中放棄の可能性特大!!!気長にやってきますw
まぁ、需要は0なんじゃなイカw

最後にそにさら氏とクーカイさんとの動画置いときますね♪
*今年は勝ち動画はあげません(キリッ
*撮った動画はもったいないのでwとりあえずあげますが。。。

vsそにさら氏
01:22 側面PをGで-4 面倒くさいw

vsクーカイさん
02:12 2P確でしたorz
03:34 ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

でわでわ

未分類 | 20:12:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

