スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ご無沙汰w
こんにちわ。ご無沙汰してます
某部長様よりお叱りを頂きましたのでwwwお久しぶりの更新です

さて、先週の金曜日に静岡へ遠征に逝ってまいりました!!!!!
アップルBGBってお店です
面子は。。。いろりさん・パニックさんと私の3人でした
いろりさんがお声掛けしてくれたようで、人はまぁまぁ居ましたw
私が対戦したのは、アグオ氏・亀山氏・華火氏の3人のみorz
それでも、全員初めて対戦する人だったので楽しめました♪
珍しく段位は変わらず帰ってきました。基本負けてましたがwww
やはり、遠征・大会がバーチャの醍醐味ですねと
いろりさん運転お疲れさまでした!!!

さてさて、一昨日から四神大戦ですね
私は「朱雀」なのでお金稼げませんorz
『もの☆くろ道場』の皆さま、頑張って稼いでやってくださいなと。。。

最後に、ジャンのフレーム表がいちぉ完成しました!
暇な人は見てやってくださいwコンボはまだまだ当分ですがorz
あと、最近は動画をほとんど撮ってないので、頑張って撮ってきますw

今日はこの辺で。。。

未分類 | 20:22:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
自分は年が明けてから1回しかバーチャやってねっす。
それよりも何かオススメの漫画ないっすかねー?

そういや、北崎先生って確か
さくらんぼシンドロームの後も新シリーズやってましたよね?
2011-01-22 土 22:05:48 | URL | ねこカレー [編集]
>>ねこカレーさん
どうも~
最近は四神大戦でまぁまぁ人が居ましたが。。。
バーチャ終わってますねw

オススメの漫画は。。。特にないッスw
っと言うより、人に薦めれるほど漫画読んでないッスorz
ご参考までに、最近読んだのは「RAINBOW 二舎六房の七人」です
「さくらんぼ~」の次もあったのですが(名前覚えてませんw)
まだ完結してないようなんで、まだ読んでないッス

ぼちぼちバーチャも顔出してくださいなと
でわでわ
2011-01-25 火 19:18:22 | URL | みどりさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

