スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
セガアリーナ八王子
どうも~~~
バーチャ世紀末。。。22日(土)にそにさら氏と2人でw
八王子へ遠征という基地外行動をしてまいりましたw

セガアリーナ八王子
八王子IC降りてすぐ♪無料駐車場完備!
バーチャは5セット(内3セットDX筐体)+FT?1セットwww

22日(土)はフリープレイ(FT?含むw)を開催してましたよと
18時~24時の間フリープレイでお1人様500円っと超良心的!!!!1
ちなみに、ターミナルも無料!!!
その日は都内?で大会があった模様で、都内よりの遠征者?は
あまり居なかったのですが、地元勢(立川含む)で大変盛っておりました
私はこの日で約100戦ほどしたので、もちろん元取れました♪
今後も月に一度は開催予定みたいですので
また機会があればぜひ参加したいところですね。。。
そにさら氏運転お疲れさまでした♪

2月には、甚目寺(じもくじ)でのカップ戦にも参加予定なんで
ぼちぼち頑張りますよと。最後に動画でもw

vs修練闘士氏
衝撃のラストwww

vsイトシュン氏
セガアリーナ八王子にて【轟雷神】様と。。。
4・5回負けて意気消沈でしたw

でわでわ

未分類 | 19:43:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

