

スポンサー広告 | --:--:--
とりあえず。。。
の更新ですw

2月12日(土)の甚目寺に出る予定ですが。。。
金欠のためwww今週はお休みですorz
来週から頑張りますw

2つほど動画がありますので、ご覧頂けますと幸いです

vsいろりさん(TA)
01:40 鷹33PはGで+15 初めて知りましたw

vs安全パイ氏
02:13 側面K+Gで背後取ってもNH時は投げ確のみ?らしいですね。。。

そういえば、コンボ調べ中?なんですが。。。
バージョン変わるんで意味ないですねw
気が向いたら、ぼちぼちやってきますw

でわでわ

未分類 | 19:55:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

