スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
エントリーしますた
どうも~~~~~
カップ戦エントリーしましたよと。チーム構成は↓↓↓

【ツチノコ★プロダクション】
娑婆男先生(EI) 榊さん(SA) ちゃい氏(BR) パニックさん(KA) 私(JN)

昨年のビートラ終了後から何度かカップ戦への参加を試みたのですが。。。
なかなか面子が集まらず、やっとの参加でございますw
今回もメンバー集めにすったもんだありましたが。。。

他エントリーチームの模様は、VFR OFFICIAL WEBSITEでご覧ください
かなり厳しいところばかりですが、いちぉ優勝目指して頑張りますよと
爺・父・晶が1枚もないwのと道路事情が心配ですが。。。

そんなわけでw昨日は娑婆男先生とお久しぶりに段位戦をしました
結果は。。。40戦ほどして4回ほど負け越しでしたorz
段位ももれなく【真魔王】に降格ですw
そのあと段位戦はしなかったのですが、【天魔王】に戻りましたw

明日は東京出張で午後から時間が空きますので
東京で揉まれてきたいと思いますよと。最後に動画でもw

vsドスケンさん
血キャッチ6P+G後の受身が全く取れませんがwww

vs娑婆男先生
猿236P+KKのG後などに屈伸しすぎw
最後の3P+KコンボをMAX取れば勝ったかな???

vsロッカクさん
よくよく見ると壁コンチャンスを3回も逃してますね・・・

でわでわ

未分類 | 17:32:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
会長に一人一殺って言われました
俺に出来んの?
てか俺が出て大丈夫?
不安で頭が割れそうですww
2011-02-10 木 03:37:47 | URL | パニック [編集]
>>パニックさん
余裕~~~ッス♪

私はリアル【傑士】なんでw
私の分も合わせてお願いしますよと
パニックさんはニ殺でヨロ
2011-02-10 木 19:36:50 | URL | みどりさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

