スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1週間遡って
どうもです

甚目寺杯について書こうかと思ったのですが。。。
甚目寺杯も含めて1週間色々あったので、まとめてみましたw

9日(水)
朝から東京へ出張!!!そして初雪♪
会議は昼過ぎに終了したので、そのあとお店回りw
もちろん、午後はお休みを取ってますよと
まずは、クラブセガ秋葉原に。。。
まぁ平日の昼間なんで人は数える程度でしたが
それでも20戦ほど対戦できました。マスターのアイリーンでしたがw
遅いお昼を食べてから、クラブセガ新宿西口に。。。
同じく人少な目でしたが、20戦ほど。マスターのアイリーンですがwww
夕方には、今話題?のゲームプラザセントラル八王子店に到着
着いてすぐに【烈士】のパイ使いの方(ごめんなさい、名前忘れましたw)と対戦
軽く五分勝負を繰り広げ、リアル【烈士】に認定wwwww
そのあとも色々な人と対戦させていただき、負けまくりましたw
山梨の恥を晒して帰宅。。。

10日(木)
昨日たくさんバーチャしたのでwやる予定はなかったのですが・・・
八王子での自分の弱さに驚愕し、カップ戦に向けての調整で甲府へ。。。
初のスランプ?らしく、甲府でも負けまくりw
クーカイさんに「弱さがやばい」と絶賛!!!!1
そのあとのクーカイさんとの組み手で少し復調

11日(金)
明日のカップ戦へ向けての最終調整に甲府へ。。。
1時前までプレイをして、娑婆男先生の車で雪の中w名古屋へ出発♪

12日(土)
甚目寺杯♪詳細は後日。。。

14日(月)
この日も朝から東京へ出張!夕方に終了し、大雪wwwww
大雪の中、立川ゲームオスロー第2店へ。。。
大雪のため人がほとんど居なく、3回ほどCPU戦をして早々に帰宅w

っと、こんな感じでした
1週間でこんなにバーチャした&色々なお店に行ったのは初♪
最後に動画を3本ほど・・・

vsこゆき氏
猿6P+Gからの背後投げが強かったッス

vsクーカイさん
組み手中♪5R目は9秒強の好タイムw
5Rは、晶PK→ぼっしゃ→暴れ→暴れ→ぼっしゃ→ぼっしゃ→屈伸→壁で糸冬

vs榊さん
乳星の入口側の2Pのカードリーダー故障中のため、ノーカードです
*すでに次の日には直ってました
03:34 2P→66P+K→壁コンで勝ちでしたorz

まぁ明日あたりに仕事中に時間があれば甚目寺杯の詳細を書きたいと思います♪
でわでわ

未分類 | 20:01:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

