

スポンサー広告 | --:--:--
甚目寺杯
どうも。お約束通りw甚目寺杯の詳細を・・・

11日(金)甲府&乳星で最終調整をして、小雨の中1時前に出発♪
前乗り予定でしたので、夜には集合してました
車は娑婆男先生のお兄様のエスティマです!!!
今回はメンバー5人以外にも、りおさんとにとりくんのサポーター2人の計7人
運転はもちろん娑婆男先生、助手席に榊さん、中列はちゃい夫妻w
後列がにとりくん・ぱにっくさん・私の3人。。。せっ、狭い( ゚ロ゚) モルァ!!

長野に入ったあたりから、雪・雪・雪・・・
なぜかwエスティマ1台だけが追越車線を走りまくりw
あっという間に諏訪湖SAにwww
1回事故りそうになりながらw無事5時前には甚目寺到着♪

店内にはすでに15人ほど居て、対戦が盛っておりましたよと
1回だけ【剛拳聖】のジャッキーの方と対戦させていただいて
お腹が減ったのでパニックさんと歩いてすき家へ(ビール2本+キム牛)
そのあとは、なぜか榊さんとのサブ伽羅戦を数回www
やたら時間が余ったのですがw野試合を観戦してたら12時に。。。

開始。予選は3チームのリーグ戦スタートで
1位は決勝T、2位はプレイオフ、3位はワイルドカード
最悪リーグ戦2位は狙いたいところです
リーグ戦抽選は関東+山梨、東海、関西の3方面から1チームずつ抽選

決定。リーグ戦は↓↓↓ *以下、基本的にw敬称略
【のむらぐる~ば~ず】(東海)
 GT-B☆横浜戸塚仕様(LE) 新城★ぽん(SA) めた(AK)
 みたらしにゃんこ(LI) ボブラッド★(BR)
【大西日本帝国】(関西)
 とんかつ投手(LA) フルスイング(LI) YOU(SA)
 夕凪(LA) 灘琉豪(AK)
1チーム知った名前ばかりですが。。。

予選第1試合 vs【のむらぐる~ば~ず】
 【元】パニック店員 ○ - × ボブラッド★
 【元】パニック店員 ○ - × めた
 【元】パニック店員 ○ - × みたらしにゃんこ
 【元】パニック店員 ○ - × 新城★ぽん
 【元】パニック店員 ○ - × GT-B☆横浜戸塚仕様
じゃんけんで負けて先出し。相手チーム未知数なんで・・・
とりあえずのパニックさんwwwいきなりの5タテ!!!
幸先の良い滑り出し♪

予選第2試合 【のむらぐる~ば~ず】vs【大西日本帝国】
出し順は忘れてしまいましたが。。。
【のむらぐる~ば~ず】GT-B☆横浜戸塚仕様(LE)氏が
【大西日本帝国】を5タテ!!!!!
会場超盛り上がり♪♪♪

予選第3試合 vs【大西日本帝国】
 【元】パニック店員 × - ○ 夕凪
 みどりさん × - ○ 夕凪
 ちゃい × - ○ 夕凪
 走召 木ネ申 × - ○ 夕凪
 ツチノコ★プロ × - ○ 夕凪
勝てないと、全チーム1勝1敗に。。。厳しいッスorzっと思ってたら
被5タテwwwww

っと、結局全チーム1勝1敗w代表者1名ずつの三つ巴戦へ。。。

三つ巴戦(1回目)
 GT-B☆横浜戸塚仕様 ○ - × 灘琉豪
 ツチノコ★プロ × - ○ 灘琉豪
 ツチノコ★プロ ○ - × GT-B☆横浜戸塚仕様
我がチームは娑婆男先生が代表で♪
ここでまたもや、GT-B☆横浜戸塚仕様(LE)氏が灘琉豪(AK)氏を撃破
続く2試合目は、投げすかりに全て独歩を返されw娑婆男先生撃沈
後がないところで、娑婆男先生が踏ん張り、また全チーム1勝1敗www

続いて人を変えて2回目ですwww

三つ巴戦(2回目)
 ちゃい ○ - × みたらしにゃんこ
 とんかつ投手 ○ - × みたらしにゃんこ
 ちゃい × - ○ とんかつ投手
我がチームはちゃいさんが代表で♪
1・2試合と終わり、2位以上は確定です!!!!!
3試合目もちゃいさんが2本先取して、1位抜けか?っと思ったら負け。。。
惜しかったですねと

とりあえず、プレイオフまで時間が余りまくったのでw
隣のパチンコ屋へ。。。パチンコ引退中の私はやらないので
榊さんとにとりくんとでラーメン屋に(ビール2本+ラーメン+餃子)

やっとプレイオフ開始w相手チームは↓↓↓
【ポンキーキッズ】(関東)
 ガダルカナル(KA) 黒ボンジュール(EL) ごなつよ(SH)
 きおな(EI) Y-F-W(AO)
松戸のチームですね。何度か山梨にも来ていて、対戦したことがある方ばかり

プレイオフ vs【ポンキーキッズ】
 【元】パニック店員 × - ○ ごなつよ
 ちゃい × - ○ ごなつよ
 みどりさん × - ○ ごなつよ
 走召 木ネ申 × - ○ ごなつよ
 ツチノコ★プロ × - ○ ごなつよ
宣言通りのごなつよ(SH)氏に被5タテwwwww

糸冬。。。

長くなってきたのでwww今日はここまでw
でわでわ

未分類 | 20:22:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

