スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バージョンA!!!
どうも。ご無沙汰しておりますw
昨日からバージョンうpしましたねと

バージョンうp前もぼちぼちバーチャしてましたw
4/8(金)には、娑婆男先生・ドスケンさん・そにさら氏と私の4人で
静岡の函南(かんなみ)に遠征逝ってきました
娑婆男先生運転お疲れさまでした♪

あと、前バージョンの動画もいくつかあるんですが・・・
暇な人は、みどりさんのバーチャ動画より見てやってください

さてさて、バージョンAですが。。。
少し触ってみたのですが、ジャンはあまり変わってないですねと

●スーパーOM不可
ジャンは被投げ抜け後に似非含め結構使えたのですが。。。
かなり痛いですw

●66P→66Pヒット後の拾いが弱体化
前D→9K+G→33PKがほとんど拾えませんorz
前D→33PKか46K+G安定ですねと

●PKP_Kのヒット効果?の変更
途中のKでカウンターの際に33PKで拾えたのが出来ませんorz
開幕なんかでかなり使っていたのですがw

●6P+Kの変更
コンボに逝けない代わりに、確反無し(被G-6?)
壁近くでは使えるかと。。。
個人的には、スカ確で使えた前の方が好きです

●46P+Kの変更
カウンターヒット?で吹っ飛びますw強化点♪
壁際でPの拾い直しは出来ませんでしたorz

●溜め攻撃被Gの有利フレーム増
みたいですwww
使ってみた感じは・・・言うほど意味があるわけではw

トータル的には、±0って感じでしょうか???
コンボ関連もほぼ変わらずw
溜め攻撃被G+6?の開発しだいっと言ったところ

あと、避けキャンが少しモッサリしてますね
実際の対戦では、あまり違和感が無く使えたのですがw
バックダッシュへの打撃の当たりも、あまり変わらない感じ

あくまで昨日触っただけの私の見解ですので、ノークレームでお願いしますw
最後に、バージョンAの動画です♪

vsいろりさん(JE)
いちぉジャンの新アイテム全て付けてますw上着・パンツ・手のタトゥーです
01:17 1Pノーマルで-4に変更?

今日はでーちくんが甲府に来る(予定)みたいですよと
でわでわ

未分類 | 19:20:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いつも(勝ち)動画ありがとうございます!
次は是非ガチで勝ちたいと思います!
2011-04-27 水 19:44:23 | URL | REBORN [編集]
>>REBORNさん
どうもぉ~~~

いつでもお相手するッスよとw
また石和のOBの日にでも。。。
2011-04-29 金 19:28:38 | URL | みどりさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

