

スポンサー広告 | --:--:--
ひっそりと更新w
どうも
週1くらいでは更新したいところですが・・・
何にもないのでwサボり気味。。。今月は頑張ってますw

さてさて、巷では伽羅ランクがちらほらと出てるみたいですねと
色々見てみると、意外と鷹の評価が高いのに驚きます
それでも、伽羅の有利・不利が激しすぎるので真ん中あたりと予想w
まぁ自分は紅を使ってますがw

自分なりの伽羅ランクでも考えようかと思ったのですが
半分以上の伽羅とまともに対戦してないですねorz

以上ですwww最後に動画でも

vsロッカクさん

vsいろりさん(TA)

vsマスター

でわでわ

未分類 | 19:43:47 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
動画ウプありょーw
かなりはずいがwwww
これからぼちぼちやりますんで( `・∀・´)ノヨロシク

いろいろ動画みて研究しないと・・・・
2011-05-22 日 16:59:06 | URL | マスター [編集]
>>マスター
どうも~~~

どうでしたか?
私が上避けばかりwなのに対して、マスターは下避けばかりw

なかなか会えませんが。。。また対戦ヨロです
2011-05-23 月 19:43:28 | URL | みどりさん [編集]
んだねぇww
まぁゲムパ石和でしかしてないから・・・・なぁw
対戦で割り込んでくる人いないww

もうちょいこなせるようにがんばる(`・ω・´)

またもんでやってwww
2011-05-23 月 20:49:23 | URL | マスター [編集]
>>マスター
まぁ石和は100円2クレにならないと厳しいッスね。。。
ただでさえ石和は人少ないのに、基本100円1クレorz

OBの日はぼちぼち顔出すんで
こちらこそもんでやってくださいなと
2011-05-25 水 14:16:03 | URL | みどりさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

