

スポンサー広告 | --:--:--
乳星のすゝめ
どうもです
特に何もありませんがw更新を。。。

最近は、甲府(ゲームパニック甲府)が平日でも結構混雑しており
段位別にでもプレイ店舗を分けるのが良いかと思うのですが・・・
なかなか難しいですねと
昔は暗黙の了解で、乳星は高段位でゲパ甲府は段位が低めの人
って棲み分けが出来ていたように思います

そんな私は乳星派です
でもまぁ乳星は人が居ないので、甲府へ逝きますがwwwww

少し乳星(ハイテク遊園ニュースター)のバーチャお得情報でも♪
*リンク先は、公式サイトではありませんw

●VF5R?のカードが1枚200円!!!11
在庫が無くなりしだい糸冬了と思われ

●毎日?22時・22時半・23時・23時半?にジュースマッチ?開催
その時間での対人戦勝者にジュース券1枚をプレゼント♪

私の曖昧な記憶で書いておりますので、詳しくはお店の人に聞いてください
っと、その時間帯で1回対戦だけしてジュースもらって帰るってのは
人としてやめてあげてくださいなと

さて、今日も甲府へ逝ってきますwwwww
でわでわ

未分類 | 20:08:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

