

スポンサー広告 | --:--:--
梅雨?
どうもです
梅雨らしいのですが・・・今日はいいお天気で暑かったですねと

ちなみに、今日は朝から携帯が圏外でしたorz
関東・甲信越のdocomoの一部の人のみ?アンテナの不具合みたいですね
もう直りましたが。。。

さて、先週の4日(土)に長野よりでーちくんとヤママヤさんが
遠征に来ておりましたよと
色々な人とやれれば良かったのですが・・・甲府は人が居なくw
娑婆男先生とそにさら氏と私のほぼ3人でお相手してましたwww

その際の動画を、お久しぶりの解説?付きでw
ちなみに、でーちくんはメインを愛→漁にしたみたいですよと

vsでーちくん
00:08 県下最速プレイヤーwww
00:35 投げてますが、逆正拳NH→OMで紅-4ですw
      ちなみに、逆正拳CH→OMなら紅+6
00:40 漁KPしゃがんで4段入れて失敗w
      4段の初段は通常CH扱いで優秀ですねと。初めて知りましたw
      大CHがダメいくつからかは忘れましたが・・・
00:48 漁に3P+K→微前D→9K+G→33PKは受身可w
      漁には3P+K→微前D→2P→PKP_Kが安定
      ここでは大丈夫でしたが、何度も間違えてやられましたw
01:22 01:18で肘→屈伸を下段投げされたので、肘→屈伸→避けキャンしたら
      下段投げされませんでした♪よく分かりませんがw
01:23 漁43Pの1発止めは-14です。割り切って確定も必要ですが・・・
      私は全く出来ませんがw
01:27 酷いw
02:26 トースプCHで111ダメ!!!2回で糸冬ですねと
02:41 からKOされるまで一切画面見ておりませんwwwww
02:55 トーキックNHで+3です。自分は必ず下P打ちますw
      理想は避けキャンですかねと
02:56 漁肘CHは+5なので屈伸可。自分は出来ませんがw
03:08 紅K+GがCHで側面+10
      横投げ確定で投げ抜けすると、Pが立ちG・避け不可なんですが
      下P投げ抜けで糸冬。この際はミドルで横崩れ

長々とありがとうございました
ちなみに、最初は超ボコられましたが、後半は盛り返しましたよと

でわでわ

未分類 | 20:10:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

