スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ラウはじめました♪
どうもです
ちょっと前からラウをまたはじめましたよと

今さらですが。。。ver.Aでラウ少し弱くなりました
少し使ってみた感じだと、強化点はなし?って感じです
主に痛い変更点は↓↓↓

●4P+Kが中段⇒特中
使ってなかった時は、あまり気にならないのでは?って思ってたのですが
実際に使うとダメ減がかなり痛いです

●K+Gが特上⇒上段へ
無印ではラウ自体あまりやってなかったのですが・・・
特上だったら側面は幸せ満載でしたねと
青CHで虎3Pは相変わらず確定みたいです

●6P+K+Gのリーチ減
無印より半分くらい短くなった気がします。。。
コンボは相変わらず???

●3Pの屈G時のヒット確認
が難しくなった気がします
まぁほとんど使ってなかったからかもしれませんが

もっと色々とあるんだと思いますが、私は量産型なんで気になりませんw

それにしても、Rの中期からほとんど使ってなかったので
コンボの安さが抜群ですwこてつさんにいつも怒られますw
ジャンのコンボは途中放棄wwwですが
ラウのコンボも少し調べてみようかなって思います

あと、新しい動画を何本か撮ったのですが。。。
貼るの面倒くさいのでwみどりさんのバーチャ動画から暇な人は見てやってください

でわでわ

未分類 | 19:17:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

