

スポンサー広告 | --:--:--
昇格しますた
どうも

ついに、全一に弱い【獣武帝】に昇格しますた
2日(火)にそにさら氏と同段戦を約50試合ほどこなし。。。
昨日にパニックさんとのタヒ闘を制しw昇格です
思い返すと、ろくに聖戦してませんがwww

あと、お久しぶりに動画を。。。
県下最強プレイヤーのリリカル☆さかきさんとです

vs榊さん
01:11 4PP_KがCHで側面+12
      P・2P・横投げ及び15フレまでの中段確定なので
      基本はPPKがベスト♪壁が絡むなら4KPですねと
      ちなみに、私は必ずP1発で止めて択っちゃいますorz
01:12 3Kが側面屈Hで+11
      2P・横投げ及び14フレまでの中段確定!
      6PP(30ダメ&側面+1)または9K+G(25ダメ&ダウン)がベスト♪
      ちなみに、私は6PPしか出来ませんが。。。
01:13 こんな感じの側面からP・2Pなんかでよろけた場合は
      何がベストなんでしょうかねと
      66P+Kで貼り付けれればベストだと思うのですが。。。
      壁との距離とか位置でかなり不安定で困ります
      ミドルで側面崩れになるのか試したいところです
      今回は体力等を加味して、4KPにしてみたつもりですw
03:24 6Pが側面CHで+10
      2P・横投げが確定。距離により2Pは微妙?
      2Pよろけから66P+Kで貼り付け失敗wで壁ずり
      33PKでも充分タヒんだのですが。。。
03:28 -30www

最後に、サラのラウンドキック?はマジう○こですw
でわでわ

未分類 | 15:21:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

