

スポンサー広告 | --:--:--
【パニック奮闘記 vol.1】vs娑婆男先生(LI)
こんにちわ
昨日より、パニックさん(KA)によるw山梨30戦バトル開幕♪
*ほぼパクリwww

来たる10/9(日)のビートラで『ツチノコ★プロダクション』の
メンバーとして参加するために奮闘する軌跡を描いた感動ストーリーw
*参加は未定ですwwwww

記念すべき第1回目のお相手は、娑婆男先生(LI)との師弟対決!!1

×○○×○××○×× ×○×○○×××○× ○×××××○×××

結果。。。【10勝20敗】負けorz

■記録係(私)的感想
20戦目までは4:6と健闘するも、後半は癖をつかれて糸冬了
ただ、影と蟷は伽羅相性的には五分っぽく感じました
共にローリスクに小回りが利いて、NHコンボ始動の技が乏しく
KAは投げが強く、LIは下段・側面が強いって感じですね

■記録係(私)的蟷対策
まぁほとんど蟷と対戦経験はありませんがw
基本防御はぼっしゃでwP+Kと46Kは気合いで立つ!
避けは背避けが基本で、41236Pは気合いでしゃがむw
41236P(-16F)や2K+G(-21F)はしっかり確反MAX
蟷微不利時等のBD44Kはミドルで分からす
G崩しはしゃがんで膝MAX
有利時は11FPの暴れも考慮し、技をチョイス
って感じでしょうか?

★★ 今日のパニックさんw ★★
段位 【超人】約8割
30戦バトル戦績 10勝20敗
30戦バトル勝敗 0勝1敗

【パニック奮闘記】 | 13:44:36 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ぼっしゃがはマズイかとww
2011-09-06 火 18:03:08 | URL | [編集]
>>名無しさん
お久しぶりwのコメントを頂戴しありがとうございます

ぼっしゃはまずかったですか。。。
まぁ肘やミドルももちろんありますからねw
2011-09-10 土 01:09:49 | URL | みどりさん [編集]
昨日はどーも
また対戦でもんでくだしぃo(^-^)o
依然やりこみ少なすぎてしょぼい戦い方しかできないが(´Д`)

日中メインでやるとおもわれるんでそんときはよろしく=^・ω・^=
2011-11-11 金 09:23:07 | URL | とあるますたー [編集]
>>ますたー
大変遅くなりましたが。。。こちらこそ、ありがとさんです♪
その時の動画もあげときますんで、また見てやってくだしい
日中はなかなか逝けませんがwまた対戦お願いしますよと

ちなみに、今日も石和は100円2クレでしたよぉ~
このまま2クレで石和が混んでくれば良いッスね!!!
2011-11-16 水 01:06:13 | URL | みどりさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

