スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
降格しますた
どうも。本日2度目の更新でつ

12日(金)にテキーラ氏&ごなつよ氏が遠征に来られました
ちなみに、いろりさんとパニックさんもですがw

私はごなつよ氏と同段戦を3時間ほど。。。
【剛拳聖】に降格ですwww

主な敗因。。。
①爺の伽羅対策不足
②起き攻め&受身攻めの甘さ
③風邪&バファリン6錠

①は甘えですw正直、爺は自分もちょっと使ったりしてたので
結構逝けるかと思ってましたが。。。
細かいところのフレームが分からなかったりと、要所でボロが出てましたorz
ビートラまでには、全伽羅のフレームを覚える&対策したいところです

②は1番ダメなところでした。起き下痢を出さないのを
確認してから技を出して、46Pで割られたりなどなど。。。
逆に、ごなつよ氏は受身攻めの3Kなどの被せがしっかりしており
ついつい避けて食らうって状況が多々ありました
正直、ここのポイントが1番差を感じました

まぁ、③が1番の敗因って事にさせてやってくださいw

翌日13日(土)には、横嵐氏が遠征来られましたよと
私は風邪のためw逝っておりませんが。。。

あと、ごなつよ氏との同段戦最中の動画でも

vsごなつよ氏

最後に、【パニック奮闘記 vol.1】vs娑婆男先生(LI)でありますように
パニックさんによる山梨30戦バトルが開催中となっております
ご指名が入りましたら、受けてやってくださいなと
*もちろん、拒否可ですwww

でわでわ

未分類 | 18:50:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

