スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
【パニック奮闘記 vol.3】vsロッカクさん(LE)
来たる10/9(日)のビートラで『ツチノコ★プロダクション』の
メンバーとして参加するために奮闘する軌跡を描いた感動ストーリーw第3話
*参加は未定ですwwwww

3回目のお相手は、ロッカクさん(LE)です!!!

×××××××××× ×××××××○×○ ×××○○×○×××

結果。。。【5勝25敗】大敗www

■記録係(私)的感想
開幕17連敗www
禿知らな杉&周りの野次wでヒヨり杉w
途中、「もうやめたい」とか「ビートラ出ない」って言ってましたw
影と禿の相性は知りませんが。。。
パニックさんとロッカクさんの相性は0:10ですねとw
まぁ後半はぼちぼち健闘してたとは思います

■記録係(私)的禿対策
ロッカクさん・すわこさんと、禿とはよく対戦しますが
細かいフレーム等は一切知らず、経験だけでやってますw
防御は、ゆとり9:その他1くらいの割り合いで良いかと思います
*私はあまりゆとりませんがw
避けは6Pと66P+Kがあるので腹避けかな?
技を避けられてからの、6K(上段全回転・発生15F)が鬼なので
側面取られての避けは控えたいところ
*私はよく避けちゃいますw
あと壁も強いので、位置取り等気を付ける
ほとんど細かい対策なしですがwこんな感じ?

★★ 今日のパニックさんw ★★
段位 【超人】約8割
30戦バトル戦績 31勝59敗
30戦バトル勝敗 1勝2敗

【パニック奮闘記】 | 19:55:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

