スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
【パニック奮闘記 vol.5】vs修練さん(AK)
来たる10/9(日)のビートラで『ツチノコ★プロダクション』の
メンバーとして参加するために奮闘する軌跡を描いた感動ストーリーw第5話
*参加は未定ですwwwww

5回目のお相手は、修練さん(AK)です♪
*いろりさんに続く連戦です

○×○×○○○××× ○○○××○×××× ○○○××○○○×○

結果。。。【16勝14敗】勝ち!!!

■記録係(私)的感想
20戦目まで修練さんが押してましたが、最後に気合いのまくり♪
今回は、いろりさんに続く連戦でしたので。。。
記録係の私も途中からさかきさんと対戦を始めてしまいw
記録はつけてましたが、あまり見てませんwww
まぁ影と晶は、4.5:5.5くらいでしょうか?適当ですw

■記録係(私)的晶対策
昔は、今は亡きwクーカイさんやセッツァさんとよく対戦しましたが
ver.Aでは晶とほとんどやってませんwノーカードで遊ぶくらいです
まぁそんなには変わらないかと思いますが。。。
ガード崩しが強烈&投げも強いので、速い展開ではぼっしゃが有効ですかね?
もちろん、崩撃は気合いで立つ!!!
半回転も避けれれば意外と確定が出るので、しっかりやる♪
2P+Kは側面CHでも最速投げ。私は無理ですがw
最終手段は、思い切って鷹を使うwって感じですかねと

★★ 今日のパニックさんw ★★
段位 【超人】約5割
30戦バトル戦績 57勝93敗
30戦バトル勝敗 2勝3敗

【パニック奮闘記】 | 01:48:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

