

スポンサー広告 | --:--:--
【パニック奮闘記 vol.6】vsスジャータさん(VA)
来たる10/9(日)のビートラで『ツチノコ★プロダクション』の
メンバーとして参加するために奮闘する軌跡を描いた感動ストーリーw第6話
*参加は未定ですwwwww

6回目のお相手は、スジャータさん(VA)です!!!

○×××○×○×○○ ○×××××○××○ ○○○○×○○×○×○

結果。。。【15勝15敗】引き分け♪

■記録係(私)的感想
30戦バトル初の引き分け♪
軍は私もよく分からないのでw一生懸命見てたのですが。。。
よく分かりませんでしたwww
手捌きには足、足捌きには手って感じで上手くコンボ始動技を
当ててる時は影が勝ってた気がします
逆に捌かれる&2Pを9Pで刈られてる時は負けてた気がします
当たり前ですがwww

■記録係(私)的軍対策
分からないので、ありませんwww
上記にもあるように、捌きにヒヨらずにしっかり技を振って打ち返す
テンパって2Pを打たないw様子見も忘れない
軍派生技の上段を見てから2Pで止める
って感じなんでしょうか?よく分かりませんw

★★ 今日のパニックさんw ★★
段位 【超人】約7割
30戦バトル戦績 72勝108敗
30戦バトル勝敗 2勝3敗1分

【パニック奮闘記】 | 00:38:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

