スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
【パニック奮闘記 vol.7】vs私(JN)
来たる10/9(日)のビートラで『ツチノコ★プロダクション』の
メンバーとして参加するために奮闘する軌跡を描いた感動ストーリーw第7話
*参加は未定ですwwwww

7回目のお相手は、私(JN)です!!!
*記録係はいろりさん

××××××××○× ×××××○×○○× ×○×××○××××

結果。。。【6勝24敗】負けorz

■私的感想
いちぉ30連勝目指しましたが、無理でしたwww
日ごろからやっておりますので、最初はヒヨってくれてましたがw
30戦バトルが終了後はかなりの五分勝負w最後5連敗www
お恥ずかしい限りです
まぁパニックさんが日々成長しているって事ですねと

■私的紅対策
自伽羅ですが、紅との対戦経験はハンさん以外ほとんどありませんw
紅の技は被G時屈伸不可&避けられると硬化大って技ばかりなので
そこでしっかり択る&確定を入れるって感じでしょうか?
4KP_なんかの溜め技は、見てから最悪2Pとかで止めるで良?
紅微不利時のBD4段とかは、ミドルで分からす♪
ん~~~よく分かりませんorz

★★ 今日のパニックさんw ★★
段位 【超人】約9割
30戦バトル戦績 78勝132敗
30戦バトル勝敗 2勝4敗1分

【パニック奮闘記】 | 01:01:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

