

スポンサー広告 | --:--:--
【パニック奮闘記 vol.8】vsドスケンさん(BR)
来たる10/9(日)のビートラで『ツチノコ★プロダクション』の
メンバーとして参加するために奮闘する軌跡を描いた感動ストーリーw第8話
*参加は未定ですwwwww

8回目のお相手は、ドスケンさん(BR)です!!!
*記録係はくろがねくん

×○×○×○×○×○ ○○○×○○○○○× ○×××○×○×○×

結果。。。【17勝13敗】勝ち!!!

■私的感想
この日は見に逝ってませんwww
バーチャ5日ぶりのドスケンさんと途中2段差(智将と闘将)の段位戦
に持ち込んだパニックさんの作戦勝ちと思われwww

■私的血対策
よくドスケンさんとやりますので、ぼちぼちと。。。
とりあえずは、ダッキング&スリの割れる状況はしっかり割る
割れない時は、基本立ちGや避けキャンで、キャッチと読んだらぼっしゃで膝
ダッキングの押し付けがキツいので、Pや2Pもたまには。。。
避けは6_Kがあるので、極力背側で。壁も強いので位置取りも気にする
スウェーバックも強いので、打ち返す際にはケアする
って感じでしょうか?

★★ 今日のパニックさんw ★★
段位 【猛将】約1割
30戦バトル戦績 95勝145敗
30戦バトル勝敗 3勝4敗1分

【パニック奮闘記】 | 01:40:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

