スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
広告さん、さようなら
どうも、ご無沙汰しておりますw
仕事が忙しすぎて、全く更新できませんでしたorz
まぁ、バーチャはもちろんしてましたがw

とりあえず、ビートラも終わったのですが。。。
結果はまた後日詳しく更新します♪
内容はかなり薄っぺらいですがw

9月はビートラ前のため、遠征&大会と色々逝きました
詳細は簡単に後日w更新します

ビートラも終了し、晶はじめました!!!
かなり楽しいので、腱鞘炎になるまで頑張ってみますw
暇があれば、フレーム及びコンボ表を作ってみようかと。。。

【パニック奮闘記】は、とりあえず糸冬♪
結果は、まぁまぁ良かったと思います
実際にはじめる前と後では、強さが1.5倍にはなったかと
目標を立てて、反省しながらやり込むって大事だなと思いました
ただ、最終目標では成果が出なかったのですがwwwww

最後に、動画多数追加しときました。新しいのは晶ばっかですがw
暇な人はみどりさんのバーチャ動画から見てやってくださいなと

でわでわ

未分類 | 19:27:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

