スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
12th ビートラ
ご無沙汰しております
前回の予告通り、ビートラについて。。。
*内容はかなりしょっぱいですw

2011年のチーム構成は↓↓↓
【ツチノコ★プロダクション】
 娑婆男先生(EI) そにさら氏(SA) でーちくん(EI)
 パニックさん(KA) 私(JN)

前日の10/8(土)からみんな集まって甲府で仕上げw
翌日の出発が早いので、閉店後向かいのすき家で食事(中瓶2本)して
いろりさん・パニックさん・私は娑婆男亭にお泊り♪
ちなみに、そにさら氏とでーちくんは健康ランド?でお泊り

途中、コンビニでビール500ml2本とポテチを購入して娑婆男亭へ。。。
バーチャの動画とルパン三世wを見ました
いろりさんは速攻で寝てました
3時ごろパニックさんと2人でベランダでタバコ吸ってたら
娑婆男先生のお父様に怒られましたwwwww

5時?出発なので寝ました。。。
ちなみに、ベッド1つに娑婆男先生・いろりさん・私の3人で寝ましたw
パニックさんは床www

4時ごろに具合が悪くなり起きました
娑婆男亭2階のトイレで吐きましたw
空きっ腹にビールとポテチが悪かったかと。。。

5時?に5人+いろりさんで娑婆男カーで出発。。。
娑婆男先生いつも運転ありがとうございます♪
車中では具合がまだ悪かったので爆睡。。。6時半ごろお台場到着♪
駐車場に入る前に具合が最高潮に悪くなり
私だけコンビニ前で降ろしてもらい、トイレを目指したのですが。。。
コンビニに入る前に路上で嘔吐wwwwwそしてトイレに入ってう○こw

会場に入っても野試合で台が開放されてなかったのでひと休み
8時?に台が開放されたのですが観戦のみw

9時ごろ予備予選の抽選。。。今回はパニックさんがクジ引き
鬼引きで一番からいと思われるチームがいるブロックへw
*以下、基本的にw敬称略

予備予選1回戦 vs【ポカリっ娘倶楽部】
 いぬじに(LI) 凛(EI) ステファン(PA)
 ほんじぇ~(EI) はくりゅう(JA)
パンフ評価では、同評価のチーム
相手忘れましたが、先鋒戦でパニックさんがサクっと倒されw嫌な雰囲気
次鋒で出た娑婆男先生が5タテ!!!!!!!

予備予選2回戦 vs【チャンスの順番】
 23(SH) テラゾー(LA) 調布K・Kサラ(TA)
 オツナミ(LA) トマリオンヌ(LI)
予備予選大本命のチーム
先鋒のオツナミ氏に被5タテwwwww
糸冬

そのあとは、もう一つの山梨チームとレッドスターを応援しました
いずれも1回戦負け。。。
ちなみに、いっちゃさんの所属チームは予備予選⇒予選⇒プレーオフで負け

昼食・観戦・野試合を少しして決勝トーナメントが始まる前にお帰り

っと、長々となりましたがこんな感じでした
4ヶ月以上経っているのでw間違い等があったら申し訳ないです

最後に、今さらですが。。。
娑婆男先生・そにさら氏・でーちくん・パニックさんお疲れさまでした

でわでわ

未分類 | 23:00:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

