スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
近況など。。。
仕事の方も落ち着いてきたのでw
ちょくちょく更新していきますよと

まず、2/4(土)に格新の山梨予選がありましたね

甲府に逝く前にいろりさん・パニックさんと
『初志貫徹』って今山梨で話題のラーメン屋さんに逝ってきました
30分も並んで食べただけあってw山梨ではとても美味しかったと思います
ちなみに、パニックさんは駐車場満のため、食べてませんw

2時ごろ甲府到着。。。
かなり遠征者がって話題でしたが、かいぶつ氏(VA)と御殿場勢くらいでした
大会前にかいぶつ氏と少し対戦しました。もちろん、負け越しwww

見物のみで逝ったのですが、なぜか大会にも参加しましたw
15人くらいでかなりしょっぱい大会でしたw
私の1回戦はかいぶつ氏!!!
もとより全国大会に出る予定はなかったのでw
1回戦は頑張って、2回戦以降は適当で・・・って思っていたのですが
「あっ」っと言う間に0-3でタヒ亡しますた

そのあとは、もちろん山梨勢の応援をしてました
決勝は、いっちゃさんとご~ぎゃん氏(GO)。。。
ぜひとも、いっちゃさんに優勝して欲しかったのですが、負けw
ご~ぎゃん氏、優勝おめでとうございます
ぜひとも全国大会で頑張っていただきたいですねと

2/11(土)は、急ないろりさんからのお電話で遠征にw
御殿場経由の函南に逝きました
花形氏(JA)ほか色々な人と対戦出来て楽しかったです
200円3クレではなく、100円2クレだったらベストでしたがw
いろりさん運転お疲れさまでした

でわでわ

未分類 | 19:59:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
初志貫徹ですが、自分が行った時は微妙でした。
味噌とんこつ?って感じの味は斬新だなぁと思いましたが。
また行ってみますね。

山梨の新しいラーメン屋を開拓したいです(笑)
まぁ、お小遣いのタネだったりもするのでw
2012-02-29 水 13:04:55 | URL | ねこカレー [編集]
>>ねこさん
ご無沙汰しております
まだご覧頂いておりますようでビックリしましたw

『初志貫徹』で味噌ラーメン?だったと思いますが。。。
味音痴なので気のせいかもしれませんw

県内の美味しいラーメン屋さん開拓したら
ぜひ教えてくださいまし
なかなか逝く機会が無いのですがw

たまにはバーチャしに甲府へお越しくださいなと
2012-03-01 木 01:52:02 | URL | みどりさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

