スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
不調w
どうもです
2/26(日)のベイの結果の予定でしたが。。。
ベイ前日・前々日について少しだけ

2/24(金) 甲府
散々っぱらやられましたw
最初のいろ○さんと座○さんだけ勝ち越せて、他の人には全て負け越しorz
とても【龍武帝】とは思えませんwゲージミリw
ここ最近、すごく調子が悪い時があるんですが、原因不明です

2/25(土) 函南(静岡)
急遽、いろりさんからのお電話でまたまたw函南へ遠征
昨日からの不調が続いており。。。
神艦さん・ちゃいさんとの段位戦では
「あっ」っと言う間に【鬼武帝】に降格wその後もゲージが吸われっぱなしw
他の人にも負けまくりでしたねと
最後のほうで、アグオ氏との段位戦で4連敗して
【轟雷神】へ昇格させる始末www
ただ、そのあとのアグオ氏との対戦でなぜか復調しましたw

っと、こんな感じでした
いろりさんいつも運転ありがとうございます♪
ちなみに、某BBSの静岡スレで25日の遠征の件が話題ですがw
娑婆男先生の人気者っぷりwといろりさんの忘れられっぷりw
には感服ですwwwwwww
この件のコメントにつきましては、この程度で控えさせていただきますw

でわでわ

未分類 | 03:59:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

