スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
【2012 東京ベイ vol.3】
4/15(日) 晴れ?

ベイ3回目の参加♪
時間がかなり経っているので、うろ覚えの更新ですみません。。。

チーム構成は↓↓↓
【ツチノコ★プロダクション A】
 ツチノコ★プロ(EI) 元パニック(KA) R スーパーゼウス(BR)
【ツチノコ★プロダクション B】
 みどりさん(JN) いろり(TA) いっちゃ。(LA)

今回は、しっかりと「ツチノコ★」でしたw
いっちゃさんデビュー!!!

【ツチ A】は11ブロック?、【ツチ B】は16ブロック?で中盤と後半
とりあえず、【ツチ B】の結果を。。。
*以下、基本的にw敬称略

予選第1試合 vs【八王子 A】
 らき(BR) こゆき(EI) ゴルゴンゾーラ(LA)

 いろり × - ○ らき
 いっちゃ。 × - ○ らき
 みどりさん × - ○ らき

お得意の先鋒被3タテwww
いつも通りのすべり出しwwwww

予選第2試合 vs【渋谷 B】
 かや(JA) 超プロ(GO) R LIDLY(SA)

 いっちゃ。 ○ - × 超プロ
 いっちゃ。 × - ○ LIDLY
 いろり ○ - × LIDLY
 いろり ○ - × かや

ご無沙汰の勝ちw
でもまぁ私は何もしてませんが(キリッ

ちなみに、今回の【ツチ B】の模様はUSTで見れますよと
こちらの01:18:00くらいから(最後らへんは映ってませんw
っと、【ツチ B】は予選2位でプレーオフ逝き

プレーオフ1回戦 vs【全力ぶっぱーず B】

 みどりさん × - ○ ジョセフ(AK)

妥当な結果www
ちなみに、この時の動画あげてありますよと

【ツチ A】は予選3位で敗退。詳しくは忘れましたw

プレーオフ敗退後にベトナム&中華料理屋さんで遅い昼食
ビールを飲んで、辛いラーメンを食べました

調布によって野試合をして山梨へ。。。
娑婆男先生運転お疲れさまでした♪

とりあえず、目標のチーム1勝を達成www

でわでわ

東京ベイ | 01:14:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

