

スポンサー広告 | --:--:--
2011年9月
は、ビートラ前ってこともあり、遠征&大会へ逝きました
今さらですがw簡単に詳細を。。。

静岡(アップルBGB)へ遠征。。。
私達とは別に遠征者が居たので、混み過ぎでしたw
最後のほうで、ロミ氏(JA)に拳聖戦でボコボコにされましたwww

翌週?には、八王子(セントラル八王子)へ遠征。。。
こちらも別の遠征者が居て、混み過ぎでしたw
終始、色々な人に拳聖戦でボコられてましたwww

その翌週には、またまたセントラル八王子で5onに参加
娑婆男先生・ドスケンさん・さかきさん・私に
スペシャルゲストめがね氏を加えての参加
結果は。。。惨敗wwwww
1回戦&3位決定戦?で、大将のめがね氏までに
4人がかりで1人ずつしか倒せないwww
一緒に組んでくれためがね氏には申し訳ない&不甲斐ない結果orz
詳しくは、こちら

いろりさん・ハンさん・さかきさん運転お疲れさまでした♪

っと、こんな感じでした
時間がかなり経っているので、間違い等があったら申し訳ないです

次回は、ビートラについて書きますねと
でわでわ

未分類 | 19:58:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
謹賀新年
旧年中は大変お世話になりました
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます
本年もどうぞよろしくお願いいたします


っと、今年の抱負を。。。

●ダイエットw
今年一年で-15㌔を目標に!!!
昨年は+5㌔でしたのでorz

でわでわ

未分類 | 15:30:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
良いお年を。。。
どうもです
仕事が忙しすぎて、全く更新しませんがw

とりあえず。。。

今年も一年、皆様には大変お世話になりましたw
それでわ、良いお年を。。。


未分類 | 18:20:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
広告さん、さようなら
どうも、ご無沙汰しておりますw
仕事が忙しすぎて、全く更新できませんでしたorz
まぁ、バーチャはもちろんしてましたがw

とりあえず、ビートラも終わったのですが。。。
結果はまた後日詳しく更新します♪
内容はかなり薄っぺらいですがw

9月はビートラ前のため、遠征&大会と色々逝きました
詳細は簡単に後日w更新します

ビートラも終了し、晶はじめました!!!
かなり楽しいので、腱鞘炎になるまで頑張ってみますw
暇があれば、フレーム及びコンボ表を作ってみようかと。。。

【パニック奮闘記】は、とりあえず糸冬♪
結果は、まぁまぁ良かったと思います
実際にはじめる前と後では、強さが1.5倍にはなったかと
目標を立てて、反省しながらやり込むって大事だなと思いました
ただ、最終目標では成果が出なかったのですがwwwww

最後に、動画多数追加しときました。新しいのは晶ばっかですがw
暇な人はみどりさんのバーチャ動画から見てやってくださいなと

でわでわ

未分類 | 19:27:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
本日。。。
セントラル八王子の5onに参加しに逝ってきます
詳しくは、こちら。ライブ配信もするみたいです。。。

今月はかなり遠征とか逝ったので、大会の結果含めて後日更新予定w

でわでわ

未分類 | 07:11:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

